Avocadoの投資・トレード日記

資金250万円からの投資・トレードの記録です。日々の成長を記録します。

Comming soon!
Comming soon!

ブレークスルー?【2月第5週~3月第1週市況・取引結果】

↓新しい記事が出たら一回クリックしてこのブログを応援しよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------

■期間(2023/2/26~2023/3/4)

 

●今週の市況

日本は底堅く、週末にかけて日経先物は28000を奪還しました。

 

特に大きなイベントはありませんでしたが、

経済指標に右往左往する日々は続いています。

 

■損益合計

-11,363

 

●まとめと見通し

押し目買いということでNASDAQ100のロングを仕込みましたが、

含み損になると抱えていられず、少し下がったところで決済しました。

単純な逆張りだけれはなく、何かしらの上昇の兆候がないと入れないということが、

私の性分であることがよくわかりました。

 

今週に入り、ドル円スキャルピング練習を、

FX業者の最小通貨単位で練習しています。

手ごたえですが、かなりあります。

ゴールとしては、多くの日で日時プラスになることであり、

そこまではまだ遠いのですが、

優位性のある値動きとはなにか、

チャートの読み方が変わり、スイングにも応用できるのではと考えています。

これで利益が出るようになれば、個人的にはかなりブレークスルーです。

 

---現在ホールド中のポジション---

なし

 

---投資・トレード確定損益詳細---

■日経225オプション・先物損益

0

■CFD(個別株除く)/貴金属オプション

-11,363

■個別株(現物・CFD含む)/米国株オプション

0

■FX/通貨オプション

0

■クリプト(暗号資産・仮想通貨)

0