Avocadoの投資・トレード日記

資金250万円からの投資・トレードの記録です。日々の成長を記録します。

Comming soon!
Comming soon!

【3月第5週市況・取引結果】ドル円へのけん制

↓新しい記事が出たら一回クリックしてこのブログを応援しよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------

■期間(2024/3/24~2024/3/30)

 

●今週の市況

ドル円が34年ぶり安値を付けましたが、

要人から、為替介入を含めたけん制発言が繰り返され、

財務省金融庁・日銀の会合が行われました。

ドル円はけん制により一時的に下げましたが、膠着状態となりました。

 

---------

●確定損益合計

[円建て]

¥5,876

[ドル建て]

$0

 

・内・FXデイトレ戦略

¥25

 

●振り返りと見通し

原油のスイングを行い、若干の利益となりました。

FX・CFDは過去検証を行いながら、運用を行っています。

これを継続し、トータルで利益の出る状況を作り上げていきたいと思います。

 

OP売りに関しては、先週運用取りやめに言及しましたが、

やはり惜しい部分があり、手法部分を変えての運用を行いたいと思います。

 

現在意識しているのは、チャンスを逃したことに対する気持ちへの対処です。

損切りを淡々と行うように、

チャンスを逃したことに対しても、

できるだけ気持ちが揺さぶられないようにマインドフルにいるよう心掛けています。

現在、取引銘柄・時間軸共に幅広めにとっていますので、

チャンスが足りないということはありません。

その点をしっかり自覚することで、FOMOになりにくい状況を作っていきます。

(もちろん、チャンスをものにできれば勝ち切ることができますので、

逃したものに関しては検証を行います)