Avocadoの投資・トレード日記

資金250万円からの投資・トレードの記録です。日々の成長を記録します。

Comming soon!
Comming soon!

4月第5週の結果

↓新しい記事が出たら一回クリックしてこのブログを応援しよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------

■期間(2022/4/24~2022/4/30)

 

■オプション・先物損益

※手数料込み

0

 

■FX・CFD運用(複利運用)

93,765

 

●市況

マクロン氏フランス大統領再選で、ユーロのファンダメンタルに影響がありました。

twitterイーロン・マスク氏の買収で合意。

中国は人民元安対策として、外貨準備率を1%引き下げました。

日銀は大規模緩和を維持、物価見通しを1.9%引き上げ、

指値オペを毎営業日実施との方針。

ドル円は130円代まで来ました。

 

先物・オプション

ノートレードです。

 

●FX/CFD

ドル買いポジションで大きな利益が出ました。

トレンドフォローということで、利益のトレールをどうやるかによって、

利益の大きさが変わってきます。

残念ながら、トレールをシビアにしてしまったことで、

すぐに利確になってしまったものもあり、課題が残ります。

 

●FXデイトレード(低LOTで練習中)

練習を始めてからの収支がマイテンをしてしまいました。

スイングトレードと異なるのは、アツくなったり、

視野が狭くなりやすく、規律のあるトレードが難しいという点だと実感します。

 

取引時間軸もまだブレがあり、試行錯誤が続きますが、

なんとかスタイルを形にしていきたいと思います。