Avocadoの投資・トレード日記

資金250万円からの投資・トレードの記録です。日々の成長を記録します。

Comming soon!
Comming soon!

【2023/12/21】年末の売り【日経225OPポジション】

↓新しい記事が出たら一回クリックしてこのブログを応援しよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------

 

 

種別  限月  Strike 枚数 建値 決済値

プット    2401     32000     -20    110.91         145.00 [close]
プット    2401    31875    +20     99.00         125.00 [close]

 

オプションはミニオプション換算(x100)

 





 

Delta    Gamma    Theta    Vega

[24-01]

+0.00     +0.00     +0.00     +0.00 

 

確定損益(x100円)[24-01]

-95.3

記事執筆時の未確定損益(気配値)[24-01]

0

 

33000円を超えて上昇した先物は、翌日ナイトセッションで急落。

現在日足で前日安値を割るリバーサルのような形となっています。

持っていたクレジットスプレッドは、利益が出始めるまでかなりかかるため、

その間の値動きを耐えるのは難しく、ここでポジションを閉じておくことにしました。

 

年末の利益確定・損出し売りの想定が甘かったと思います。

また、クレジットスプレッドだと、満期勝負になることが多く、

エッジはあるのか、そこまで値動きに対応しきれるのか、

というのはあるかもしれません。

 

今年にポジションがまたとれるかどうか分かりませんが、

様子見に戻りたいと思います。