Avocadoの投資・トレード日記

資金250万円からの投資・トレードの記録です。日々の成長を記録します。

Comming soon!
Comming soon!

【1月第5週~2月第1週市況・取引結果】日米決算・経済指標週

↓新しい記事が出たら一回クリックしてこのブログを応援しよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------

■期間(2024/1/28~2024/2/3)



●今週の市況

FOMCでは金利を据え置きました。

3月利下げについてはけん制する発言がありました。

 

米国商業用不動産のリスクが波及し、

NYCB株、あおぞら銀行株が暴落しました。

 

Apple,Microsoft,Google,META,Amazonはともに増収増益でしたが、

市場の反応は分かれました。

 

雇用統計は相変わらず雇用が強い結果となっています。

 

---------

●確定損益合計

2,185

 

・内大相場戦略

0

 

・内日経先物OP

0

 

・内FX・個別株CFDその他試運転の戦略

2,185

 

保有中のポジション

なし

 

●まとめと見通し

大きなトレードはしなかった週でした。

試運転中のFXデイトレ戦略で、最低ロットのテストトレードをしました。

FXはできれば過去検証をしたうえで、

ある程度固まった条件下でのトレードを行っていければと思っています。

 

VIXも低く、あまり大きな懸念のない市況が続いています。

こういう時はノートレードで、市況が動いたときにぱっと動けるよう、

備えておきたいと思います。