Avocadoの投資・トレード日記

資金250万円からの投資・トレードの記録です。日々の成長を記録します。

Comming soon!
Comming soon!

ポジションクローズ【7月第2週市況・取引結果】

↓新しい記事が出たら一回クリックしてこのブログを応援しよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------

■期間(2023/7/2~2023/7/8)

 

●今週の市況

日本株の指数は週初め33年ぶり高値を取りましたが、

週末にかけて調整しています。

(ソシオネクストのストップ安も影響したと言われています)

 

また、ドル円も米金利の上昇に反して、

金曜日7/7に下げました。

 

豪中銀は、追加引き締めに含みを持たせたものの、利上げを停止しました。

 

■中期戦略・大相場戦略損益合計

-2,969

 

●まとめと見通し

先日の記事に書いた通り、減資を行う必要性が生じ、

取引スタイルをFXデイトレスキャルピングに集中化することにしました。

それに伴い、持っていたポジションは清算しました。

 

大きく方針転換しなければならなくなりましたが、

なんとか結果を積み重ねていければと思います。

 

しばらくは実弾運用しないため、収支が0が続きます。

 

---現在ホールド中のポジション---

なし