Avocadoの投資・トレード日記

資金250万円からの投資・トレードの記録です。日々の成長を記録します。

Comming soon!
Comming soon!

損切りの多発【11月第2週市況・取引結果】

↓新しい記事が出たら一回クリックしてこのブログを応援しよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------

■期間(2022/11/6~2022/11/12)

 

●今週の市況

大手暗号資産取引所バイナンスがFTXのトークンFTTを売却することに、

事を発したFTX破産の騒動により、

FTTだけでなくビットコインなどの他の暗号資産が大幅下落しました。

 

米国消費者物価指数の結果は、インフレ鈍化を示唆。

大幅に株高・金利安・ドル安・金高となりました。

 

■損益合計

-78,482

 

●まとめ

今週は損失を出す週となりました。

1つの取引で大きな損失は出してないのですが、

損切りがかさんだ結果です。

 

個別株の取引では東ソーのショートで微益になったものの、

任天堂の決算がよくなかったため、ロングが損切りに。

金は変にショートに拘ってしまったために、

CPI発表前からの大幅高に乗ることができませんでした。

天然ガスも下落からの逆張りに拘ってしまったために、

すぐ損切りとなりました。

(日経・大豆については微損撤退です)

 

拘りがつよかったために、大きな流れが取れなかったように思えます。

ただ、エントリーをかなりひきつけるようになり、

損切りが続いてもメンタルも崩れなかったため、

トレード執行の精度は上がったように思えます。

 

今年のパフォーマンスはマイナスなため、よくありませんが、

投資・トレードの上達を第一に心がけていきたいと思います。

 

---投資・トレード結果詳細---

 

■日経225オプション・先物損益(手数料込み)

0

 

■CFD(個別株除く)

-50,004

 

■個別株(CFD含む)/米国株オプション

-28,468

 

■FX

0

 

■クリプト(暗号資産・仮想通貨)

0