Avocadoの投資・トレード日記

資金250万円からの投資・トレードの記録です。日々の成長を記録します。

Comming soon!
Comming soon!

取引納め【12月第5週市況・取引結果】

↓新しい記事が出たら一回クリックしてこのブログを応援しよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------

■期間(2022/12/25~2022/12/31)

 

●今週の市況

中国のコロナ規制緩和が続いています。

 

日銀は2年債に資金供給、利回りの低下を意図したものです。

 

年末なので、閑散相場ではありますが、

株価指数ドル円共に動きがかなりありました。

 

TSLAが売られ、下落が激しい週でした。

 

■損益合計

39,989

 

●まとめと見通し

今週の利益は、TIPのオプションポジションをロールするうえで出た、

キャッシュフロー上の利益のため、

オプションポジション全体では完全な利益ではありません。

 

年末相場なので、動きがないかと思いましたが、

いくつかの取引を行い、ポジションを仕込みました。

 

今週で2022年の取引も終わり。

来年も日々取引を改善していきたいと思います。

 

---現在ホールド中のポジション---

GBPUSDターゲットバイイング

大豆ロング

TSLA(テスラ)キャッシュセキュアードプット

八十二銀行ロング

TLT(20年米国債ETF)ロング

TIP(物価連動国債ETF)ダイアゴナルスプレッド

 

---投資・トレード結果詳細---

■日経225オプション・先物損益(手数料込み)

0

 

■CFD(個別株除く)

0

 

■個別株(CFD含む)/米国株オプション

39,989

 

■FX/通貨オプション

0

 

■貴金属オプション

0

 

■クリプト(暗号資産・仮想通貨)

0