Avocadoの投資・トレード日記

資金250万円からの投資・トレードの記録です。日々の成長を記録します。

Comming soon!
Comming soon!

当たり週【6月第2週市況・取引結果】

↓新しい記事が出たら一回クリックしてこのブログを応援しよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------

■期間(2023/6/4~2023/6/10)

 

●今週の市況

日経平均は3万2600円台まで載せる上昇を見せ、

乱高下は続いているものの強気相場は続いています。

米国市場も株価指数が上がっています。

 

豪中銀、カナダ中銀が利上げ。

SECが多くの暗号資産を未登録証券と判断し、一時仮想通貨は下落しました。

 

■中期戦略・大相場戦略損益合計(実践)

137,148

 

■短期戦略(デモトレ)損益合計

391

 

●まとめと見通し

先週末から持っていた日経225コールオプションは大きな利益となり、

今年一番の当たり週となりました。

 

ただ、年単位ではまだパフォーマンスはマイナスであり、

焦らず行きたいと思います。

 

デモトレで、デイトレスイングトレードを継続していましたが、

これをすっぱりやめることとしました。

今週でグラフ掲載も終了します。

 

スキャルピングに関してどうしても無視できない手応えがあり、

結果は掲載しないものの、デモトレ・最小lotの実戦で、

練習を続けたいと思います。

 

中期戦略・大相場戦略をメインとして、

取引はそれほど行わないものの、

今年後半は安定運用ができるよう、研鑽していきたいと思います。

 

---現在ホールド中のポジション---

飲料メーカー現物株

食品メーカー現物株