Avocadoの投資・トレード日記

資金250万円からの投資・トレードの記録です。日々の成長を記録します。

Comming soon!
Comming soon!

JOLTS統計のインパクト【8月第5週~9月第1週市況・取引結果】

↓新しい記事が出たら一回クリックしてこのブログを応援しよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------

■期間(2023/8/27~2023/9/2)

 

●今週の市況

国内金価格が最高値を記録しました。

ユーロ圏のインフレの鈍化が止まる結果となりました。

ドル円はキーレベルをブレークしたものの、

JOLTSの求人件数が予想を大きく下回ったため、

ドル安になり行ってこいに。

また、雇用統計で一時円高に振れたものの、買い戻される結果となり、

ドル円は神経質な動きが続いています。

 

 

■実弾運用損益合計

0

 

■デモトレ運用損益合計

-19,092

 

●まとめと見通し

身内の不幸があり、今週の大半でトレードを休止しました。

 

デモトレの手法の全体像は、形になってきました。

それに合わせてメンタルの部分は非常に安定しています。

ただ、過去検証による期待値の確認作業をもう少し詰めたいと思います。

 

以前大きな出費による運用資金の減資に言及しましたが、

この出費に関してはまだ未定な部分が多く、

もしかしたら減資をしなくて済む可能性も出てきました。

どうなるかは3か月以内にあらかた確定します。