Avocadoの投資・トレード日記

資金250万円からの投資・トレードの記録です。日々の成長を記録します。

Comming soon!
Comming soon!

2021年12月第2週の結果

↓新しい記事が出たら一回クリックしてこのブログを応援しよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------


■取引記録・日記
■期間(2021/12/06~2021/12/10)

 

f:id:AvocadoWasabi:20211210171001p:plain

f:id:AvocadoWasabi:20211210171008p:plain




 

■未確定損益

-13,061

 

■確定損益

※手数料・金利貸株料込み、税引き前

-2,065

 

■資産

※受け渡し日ベース、未確定損益除く、源泉徴収済み、システムトレードのみ

※確定損益は受け渡し日によって、来週反映されることがあります

2,473,482→2,388,170(-3.45%)

 

■オプション損益

-14,092

 

システムトレード運用方法

複利運用

 

アメリカ、ファウチ博士の

「オミクロン株の重症化度合いは高くない」事への言及により、

非常に楽観的な反発相場に変わりました。

中国恒大集団のデフォルト(利払いなし)に関しても、相場はスルーでした。

先物はMSQの週ですが、それほど荒れることはありませんでした。

 

システムトレードは、先週に大きな損切りをし、

運用に耐えられない戦略を一つ外しました。

今週は残った戦略で運用を続けています。

空売りと買いが混じる日々ですが、微損で推移しています。

 

オプションに関しては、反発がもう少し強いと思い、

29000C+1,29125C-1のデビットスプレッドを組みましたが、

思い直し、手数料とスプレッド分を支払う形で決済しました。

 

引き続き「忍耐強く市場に参加する」ことを続けたいと思います。