Avocadoの投資・トレード日記

資金250万円からの投資・トレードの記録です。日々の成長を記録します。

Comming soon!
Comming soon!

水面下で若干動く市況【4月第4週市況・取引結果】

↓新しい記事が出たら一回クリックしてこのブログを応援しよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------

■期間(2023/4/16~2023/4/22)

 

●今週の市況

経済指標・決算を除いては材料に乏しい状況が続いています。

英国の消費者物価指数の結果は2桁インフレとなりで、

通貨・金利などがある程度動く状況が発生しました。

決算発表により、テスラは11%安となりました。

 

■損益合計(中期戦略-実践)

-19,854

■デモトレ損益合計(FXデイトレ)

9,267

 

 

●まとめと見通し

最近の日経平均の過熱感から、ベアクレジットスプレッドを組みましたが、

踏まされ、損切りとなりました。

 

ゴールドが2000ドルを超えて失速してきた状況や、

若干金利高の状況を見ると、

すぐには大きな利益を得られる状況ではないですが、

焦らず行きたいと思います。

 

FXデイトレのデモトレ練習は、今週は利益となりました。

安定したパフォーマンスが出せるよう、練習を続けたいと思います。

 

---現在ホールド中のポジション---

GOLDコールレシオスプレッド

米国2年債先物ロング