Avocadoの投資・トレード日記

資金250万円からの投資・トレードの記録です。日々の成長を記録します。

Comming soon!
Comming soon!

デイトレ・スイング戦略を一旦デモトレでの運用へ

↓新しい記事が出たら一回クリックしてこのブログを応援しよう!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------

デイトレ・スイング戦略を実戦ではなく、

一旦デモトレードにすることにしました。

 

市況の大きなうねりを捉える中期戦略とは異なり、

毎日の中で取引の数をこなし、収益を積み重ねていることが重要視されます。

その状態になるまで検証を行い、OKとなるまで、

ひとまずデモで運用するということにしました。

 

考えてみると、今はパフォーマンスを出そうと、

焦りを覚えていた気がします。

デイトレの資金効率は決して悪くないので、

ここで足場を固めておく期間を作っても、

決して遅れるということはないと思います。

 

中期戦略については、引き続き実戦で行います。

取引はかなり少なくなりますが、

できるだけ優位なところでリスクを取って、

利益を上げられるように運用したいと思います。